2011年12月27日

TOJIN茶屋 まちかど広場開催!

TOJIN茶屋 まちかど広場開催!

去る12月17日、唐人恵比須さまが鎮座する街なか施設・TOJIN茶屋
TOJIN茶屋 まちかど広場開催!
イベント「まちかど広場」が開催されました。

今回は、カラオケ大会
県内よりのど自慢の個性的な方々が集合し、
美声を披露しました。

開始前はちょっと緊張した面持ちでも、
TOJIN茶屋 まちかど広場開催!

曲が流れると、スイッチが入り、圧倒的な存在感で
マイクパフォーマンスを披露。
TOJIN茶屋 まちかど広場開催!
↑美声が素晴らしかった。

TOJIN茶屋 まちかど広場開催!
↑とってもかわいいダンスにみんな釘付け。
司会のヒーマン曰く、「子どもと動物には勝てませんね」

TOJIN茶屋 まちかど広場開催!
↑手作りのハッピで登場。

TOJIN茶屋 まちかど広場開催!
↑大トリで登場。大爆笑のステージでした。

TOJIN茶屋 まちかど広場開催!
↑島唄を熱唱。

・・・と、全ての方を紹介できないのが残念な位、濃密な1時間30分で、
審査員の方も選ぶのが大変だったのでは!?
TOJIN茶屋 まちかど広場開催!
↑(左)地元の代表の方と(右)わが同僚のイケメン内藤氏

直前になって、歌う曲がカラオケにない事が判明(!)するなどの
ハプニングもありましたが、
唐人恵比須さんに見守られ、無事に大会も終了。

とっても楽しいイベントだったので、
次回は皆さんも足を運んでみてくださいねhappy01


                yucca



Posted by 恵比須DEまちづくりネットワーク at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
恵比須DEまちづくりネットワーク