2014年01月12日

大川ボランティアガイドさん恵比須巡り

大川のボランティアガイドの方々13名が佐賀の恵比須ガイドの視察にお見えになりました。約1時間30分通仙亭を中心に一回りしました。やはりボランティアのメンバーばかりなので熱心に見て聞いてくださいました。佐賀のメンバーは新人(山田・志戸・江里口)が恵比須さんの説明を交代して説明していただきました。これも研修です。最後に佐賀の恵比須さんの説明を村井代表にパワーポイントを使って講習していただきました。大川は先日私たちがしたので余計に身近に感じました。 (写真4枚)
大川ボランティアガイドさん恵比須巡り
大川ボランティアガイドさん恵比須巡り




Posted by 恵比須DEまちづくりネットワーク at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
恵比須DEまちづくりネットワーク