2011年01月14日

モニターツアー開催!!(後編)

最近の携帯電話は、
万歩計や歩行距離、消費カロリー等もわかる機能が付いている
とのことで、ビックリです。

今日の歩行数は、約8,000歩!
翌日の筋肉痛も気になるところですが、
今は旅行代理店の方々の貴重な意見を聞けるということで、
ただただ緊張中です。
モニターツアー開催!!(後編)

でも、おいしいケーキをいただく時は別ですね。
グルメリポーターではないので、いい表現がみつからないのですが、
一言で言いますと、
「おいしかった」
です。
・・・コーヒーもおいしかったです。
今度はプライベートでお邪魔したいと思います。
モニターツアー開催!!(後編)

そして、いよいよ意見を頂戴するときがやってきました。

が・・・内容は 『 ヒ・ミ・ツ 』 です。

たくさん貴重なご意見をお聞きすることができ、
佐賀ん街を賑わす
たくさんのヒントをいただきました。

この貴重なご意見を元に、
今年もいいスタートがきれそうですね。

乞うご期待!





同じカテゴリー(恵比須巡りガイド報告)の記事画像
ゆっつら~と街角大学恵比須講座始まる
ゆめさが大学さんと恵比須めぐり その1
新春与賀神社恵比須着物パレード
幸せになりませんか
恵比須巡りツアー(2011/11/16)
歴史民俗館界隈街歩き~10/24恵比須巡りツアーについて~
同じカテゴリー(恵比須巡りガイド報告)の記事
 ゆっつら~と街角大学恵比須講座始まる (2012-09-06 19:17)
 ゆめさが大学さんと恵比須めぐり その1 (2012-07-12 10:42)
 新春与賀神社恵比須着物パレード (2012-01-10 13:50)
 幸せになりませんか (2011-12-21 14:00)
 恵比須巡りツアー(2011/11/16) (2011-11-17 18:01)
 歴史民俗館界隈街歩き~10/24恵比須巡りツアーについて~ (2011-10-25 21:10)

Posted by 恵比須DEまちづくりネットワーク at 11:11│Comments(1)恵比須巡りガイド報告
この記事へのコメント
旅行会社の人の恵比須案内、お疲れ様でした。

これで、後々に佐賀恵比須ツアーが多数企画されると良いですね。

今後も、恵比須の活動がんばってください!
Posted by いけだ at 2011年01月20日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
恵比須DEまちづくりネットワーク